ももちちゃん&こまりちゃん


ももちゃんお風呂一番乗り♪
コラーゲン入りのマイクロバブルで毛穴とキューティクル、被毛のケア☆


お風呂が終わったらヒゲカットタイム!
白い顔に白いヒゲなので見えにくいですが、
よーく見てみるとツンツン伸びたヒゲが❤︎


こちらがヒゲカット後♪
ツルンとなめらかになりましたー(*´ω`*)


小さなお口を優しく開かせてもらって、
奥歯も優しく拭き掃除♪
歯磨き苦手だけどいつも頑張ってくれてます(^ν^)


いつも楽しみなももちゃんのお着替えタイム!!
この日はなんと、ブタさんの蚊取り線香❤︎
夏らしい可愛い新作でした( ´ ▽ ` )


次の方〜♪
小さなこまりちゃん❤︎
抱っこの瞬間はドキドキしちゃいますが、
お膝に乗せたら安心してくつろいでくれました(≧∇≦)


こまちゃんのマイクロバブル中は目だけがキョロキョロ♪
一体どんなこと考えてるのかなー?
大好きなオヤツのことかな(o^^o)


こまちゃんもヒゲカット前をパチリ!
ももちゃんと違ってヒゲが黒いので一目瞭然!


黒いヒゲがなくなって白一色のマズル(^ν^)
キレイになったね!


せっかくキレイになったけど、歯磨き中の顔は怖くなっちゃいました笑
ごめんねこまちゃん(^◇^;)


鮮やかなアジアン背景で、そろってピシッと決まりました!
毎日暑いけど、終わった後も元気に過ごしてくれていました(o^^o)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s