パピ子ちゃん


パピヨンのパピ子ちゃん(●´ω`●)
家族からもご親戚からも、たっぷりの愛情で可愛がってもらってます❤
また思いっきりナデナデしてもらえるようにキレイキレイしようね♪
この日はプレゼントさせていただいた温浴券を使用して
久しぶりにマイクロバブルに入ってもらいました!
久しぶりだからドキドキしちゃうかな?と思っていましたが、
こ~んなにリラックスした様子で温浴していてくれました☆
全身毛穴の中までスッキリしたね!


ベタつきやすい耳周りもスッキリ爽快(^◇^)
乾きも早く、フワッフワになりました!


パピヨンは足周りの毛の密度があるコが多い気がします!!
猫ちゃんの足みたいに可愛く、かつスッキリにカット(●^o^●)
いつものようにお尻と尻尾もカットしました♪


カメラ目線ならぬ、オヤツ目線( *´艸`)
なのでカメラの向こう側を一生懸命見ようとしてます(笑)


終わったら待ちに待ったオヤツタイム!!
オスワリ!それからマテ!
上手にできていましたー(∩´∀`)∩

 

フード・おやつもこだわって仕入れています☆

食べるものは体を作るもの!

良質原料・産地の安全性を確認してあげてくださいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s