ローズちゃん

お店にはまだ緊張しながらご来店するローズちゃん🌺

大好きなお母さんが一緒だと安心できるんだけどね(≧▽≦)

今回は温浴券でマイクロバブルに入ってくれました(∩´∀`)∩

表情は緊張したままでしたが、体もリラックスして洗浄させてくれました!

乾きが早くってブローがあっという間でした❤

被毛が光っていてまぶしいくらいだったね(●´ω`●)

爪切りはまた緊張しながら・・・❤

でも嫌がることなく、落ち着いて切らせてくれるのです(≧◇≦)

表情も以前よりずっと余裕があります!

ローズちゃんいつもありがとうね(>_<)❤

仕上げはお耳掃除!

耳の中に入った水気も拭きとりながら、脂汚れがしっかりとれたね♪

可愛すぎます~( *´艸`)

お写真で見ても、被毛の柔らかさが伝わってきますよね!

触ると本当に気持ちいいのです(≧▽≦)

グルーミングが終わったローズンズンは、ベテランさんのメイメイと一緒にゲージの中へ❤

メイメイはリラックスして余裕の表情だったけど、ローズさんは遠慮気味だったね(◎_◎;)

でもでもしばらくすると、ゲージの中でウトウトしながら眠るローズちゃんの姿が見られました!

これからもゆっくりゆっくり慣れていってね(∩´∀`)∩

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s