マックスくん

いつも心はお家に置いてきてしまうマックンちょです(T_T)

大好きな家族のいるお家に帰りたくて仕方がないけど、グルーミングはとってもお利口にさせてくれます♥

地肌までしっかり濡らしてたっぷりの泡でシャンプーです☆

お顔のシャワーは水圧を弱めて目の周りも丁寧にすすぎます!

シェルティーズの女の子たちは温浴券でマイクロバブルでしたが、マーキングをするマックス君は豊かな被毛にアンモニア臭が蓄積しがちなので、重炭酸温浴です☆

いつも早く帰りたくて焦っているマックンが気持ちよさそうにしてくれると、ほんっとうに嬉しいのです💛

入浴中、ずっとウトウトしていてくれました( *´艸`)

重炭酸イオンは毛艶も出てみずみずしい仕上がり♪

被毛がまとまりやすくなります♬

コーム通りが良くなって最後の整えもスムーズでした(*^▽^*)

耳掃除中は・・・お鼻じる!!

我慢してくれていたんだね(*‘ω‘ *)

最近は特に、終わるのが分かると気が競ってソワソワモードに!

以前はオヤツを喜んでお写真が撮れましたが、最近は「オヤツ < ママ」の様子です(*^^*)

撮影が難しくなってきていますが、時間をかけすぎない様にマックンのタイミングを研究していきますね❤

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s