メイちゃん

常連さんのメイちゃん❤

シャンプー中はとっても気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)

皮膚の状態に合わせて、マイクロバブルでスッキリ洗浄!

シャンプーだけでは落としきれない汚れを、ミクロの泡が浮かせて落としてくれます(∩´∀`)∩

みんなよりも脂分がおおいメイメイにはピッタリのオプションだったね❤

メイちゃんは毛穴詰まりができやすいのですが、最近は大きな毛穴詰まりもありません!

その代わり、ローズちゃんにつけられる傷がよく見られるようになりましたね(笑)

足裏のカットで肉球にかかる毛をスッキリしちゃいます!

くすぐったそうに蹴り上げることがありますが、動きに注意しながら丁寧に行わせていただきました(●^o^●)

このメイちゃん、なんだか眠たそうですね( *´艸`)

おっとりしたメイちゃんらしい一枚になりました♪

リボンを30本お持ちいただいて、いつもより大きなスタジオでリボン撮影♪

特別なおやつをお持ちいただいて、可愛いお写真が撮れました(∩´∀`)∩

本当に優しくてお利口さん❤

最後まで頑張ってくれたメイちゃんでした🌺

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン