うるるちゃん

おしゃまなうるる姫♬

トリミング開始時は、身を乗り出して張り切って待っていてくれました~♪

浴槽の順番待ち中に歯磨き★

小さな歯、1本1本を丁寧にブラッシングしてコットンで拭きとります!

いつもしっかり見せてくれるので、とっても助かります(*^^*)

オヒゲカットも余裕の貫禄!

ハサミを閉じるタイミングは、舌が出ないか、刃先が目に向かっていないかを常に意識しながら、一瞬の犬の動きに反応できるよう集中します☆

コラーゲン入りのマイクロバブルに入りながら「私ってキレイ?」なシュチュエーションを楽しませてもらいました(笑)

愛嬌のある表情も、気持ちよさそうな表情も何をしていても可愛いうるる💛

薬用シャンプーで清潔になったら~

ブロー中は吸い込まれそうでした~Zzz

いつも可愛くて、お利口さんで、ありがと💛うるる💛

湿度の多い季節なので、また次回も注意して皮膚チェックさせて頂きます!!

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s