イチローくん

最近のイチローさんは、不安に思う気持ちが強くなって、お風呂で泣き叫ぶことがあります(;_;)

今まで聞いたことのなような声だったのでびっくりしましたが、マイクロバブルと重炭酸の温浴中は

いつも通り落ち着いていました!

前回も鳴いて、今回も鳴きましたが、耳元で大き目の声でなだめて、手のひらを密着させてナデナデしたら落ち着きました❤

次回もよく観察しながら、様子をお伝えします❤

シャンプーに入ると少しソワソワ!

お顔もぶれちゃいましたが、頑張っている姿が撮れたね^m^

サラッサラになって気持ちいいね\(^o^)/

お腹の下の汚れやすい毛は、ぼかしながら短くカットさせて頂きました☆

可愛く撮れたね~\(^o^)/

お迎えが待ち遠しくって撮影中もモジモジしてしまうイチローでしたが今回は優秀でした!(^^)!

歩いている人を念入りに確認しながらお迎え待ち^m^

首輪を付けてもらって、ますますお外に行きたくなっちゃうね(笑)

お家に帰ってからは疲れていなかったでしょうか?

次回も甘えん坊イチローを大切にお預かりさせて頂きます(*^_^*)

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s