イチローくん

P1290153P1290155
シャンプーから始まったイチローくん!
プルプルしちゃう後ろ足もマイクロバブル中は平気なんだよね( *´艸`)
炎症が起きやすいので薬用シャンプーで優しく地肌までモミモミ!
気持ちよさそうな表情がとっても可愛い❤
P1290156
タオルで十分すぎるくらい拭いてからブラシを使って乾かしていきます!
最後に指の腹で地肌を触って濡れてないか確認(●^o^●)
湿っていると炎症の元になってしまうので注意です!
P1290172
二人係で全身くまなく触って体に異常がないかをチェックしました!
見た目はとっても若そうなイッチ―ですが、シニアだもんね(>_<)
頑張った後はご褒美のおやつを食べてママが来るのを待つだけだね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s