クルミちゃん


ワ~~オ!!な抜けっぷりのクルミちゃん(◎_◎;)!
無くなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながらブラッシング!
抜け方が心配でしたが、いつも季節などでお肌も敏感になったり色々あるんだよね(>_<)


シャンプー中もモサモサ抜けて、やっぱりシャンプー中もヒヤヒヤ(◎_◎;)
ブローしたらツルツルになっちゃったり・・!?なんて妄想も繰り広げられちゃいました!


でもご安心ください❤


まだまだこんなにたくさん毛が残ってます(●´ω`●)
毛足の短い足のあたりや、背中よりも毛が元々少ない胸の辺りは薄く見えるところもありますが
なんとか持ちこたえてくれました!!
すごく抜けたと思いきや、次来たときはモッサモサに生えてたりする時もあるんだよね(笑)
次回には新しい毛が生えそろってくれることを期待します(;´Д`)!!


最後の歯磨きも奥歯まで上手でした~!!


7月の背景はマリンで爽やか❤
貝がカシャカシャ音がして、きっとクルミちゃんはビックリしちゃうと思い、
貝たちは控えめな量で、そ~っと置いてパチリ!!
頑張ってくれたから可愛く撮れたよ(●^o^●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s