コユキちゃん

今回のコユキさんの濃密デスコートはブラシだと抜けづらかったのです~

抜けるには抜けるのですが、いつものデスコートじゃなかったね(>_<)

ブラシ&コーム&指を駆使して、こんなにたくさん取れました\(^o^)/

シャンプーでも念入りに体をマッサージして、抜け毛を除去♫

コユキをすすいだ後の排水溝は、グレーの毛がたくさん詰まってました(笑)

今回はシャワーヘッドに重炭酸を入れて、炭酸泉のシャワーで全身を洗浄&保湿させて頂きました☀

可愛い❤

ブローではそんなに抜けず、でも乾きは早かったね✿

炭酸泉の効果でいつもと仕上がりも違っていました\(^o^)/

足裏の毛もスッキリ刈って清潔に♪

前足が苦手なコユキさんですが、足裏のバリカンも爪切りも頑張ってくれました!

仕上げは歯磨き!

オヤツをあげた途端、嫌がっていた歯磨きを気にすることなくやらせてくれるのだから、不思議ですよね(笑)

コユキが食いしん坊さんでよかったよ❤

今月は海をイメージしたスタジオです\(^o^)/

貝殻には目もくれず、オヤツに集中していたコユキでした(笑)

「やめてよ~!」のお顔がちょっと嬉しそうに見えたコユキ❤

相棒のクルミが一緒だと、クルミ対応に忙しくて?お迎え待ち中も寂しくないね!(^^)!

次回もコユキ達が少しでも涼しく過ごせるよう、丁寧に行わせて頂きますね(*^_^*)

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s