タロウくん

P1290174P1290176
お風呂から始まったタロウくん!
ベタツキが多いけどたっぷりの泡を使って優しくモミモミ!
慣れないマイクロバブルだけど、とってもお利口さんだったね(*^_^*)
しっかり全身浸かっていてくれて毛穴の中までサッパリ洗浄できました❤
浴槽のフチにたくさんザラザラ汚れが付いていたね☆
P1290178
タオルでしっかり水分を取ってからブラシを使ってブロー!
いつもより乾きが早く感じました^m^
P1290183
暑くなるからバリカンでスッキリ涼しくなろうね(*^_^*)
高さが怖いタロウくんに頑張って立ってもらって体にバリカンを入れていきます!
へっぴり腰で頑張ってくれました❤
偉かったね♪
P1290185
バリカンを入れて不揃いな所をハサミでカット!
真ん丸お顔がとっても可愛い❤
尻尾をブンブン振って楽しそうにしてくれたね☆

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s