幸由姫ちゃん

P1020880
常連さんのこゆきさん!
今年も虫よけにハーブパックをオーダーしていただきました☆
久しぶりのハーブパックなので、お腹の皮膚でパッチテスト♪
お腹の下の深緑色の所に濃い目のハーブをヌリヌリします☆
赤みもなにも出なかったね(∩´∀`)∩
P1020888P1020900
温浴券もあったので、この日はマイクロバブルに入ってからのパックになりました!
毛穴の中の汚れを取り除いてから行うと、より効果を感じられます🌺
全身緑のこゆきさん❤固まったままで可愛かったです(笑)
P1020904
最後には歯磨きも行って、お口の中までサッパリ~☆
よく磨かせてくれてありがとう!
もう慣れっこだね(≧▽≦)
P1020913
ふわぁ~(´Д`)❤
P1020915
気を取り直してもう一枚❤
今度は可愛く撮れたね(●´ω`●)
P1020919
「ガウガウ~!」と喧嘩をしているような声を出し合って、仲良く遊ぶ変わった2頭(笑)
最近は遊び方もエスカレートしているので、お互いにけがをしないかが心配です(;´Д`)
お母さんが迎えに来る頃には、もう疲れきっていましたね(笑)

今回の仕上がりはいかがだったでしょうか?
次回もまた楽しみにお待ちしています(≧▽≦)❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s