大河くん

P1290187
二度目ましての大河くん!
前足が赤く腫れてとっても痛そうだったのでぬるいお湯と弱い水圧ですすいで優しくモミモミ!
薬用シャンプーで二度洗いでスッキリ(●^o^●)
P1290189
体温が上がりすぎないように注意しながら、スタンドドライヤーの風を調節!
フレブルは熱中症になりやすい犬種なので、表情や呼吸をしっかり観察★
皮膚も弱いのでブラシを使わずに手で乾かしていきます(∩´∀`)∩
P1290190P1290191
おひげカット!
呼吸が荒いのでお口を閉じてしまうと苦しくなってしまうので、動きに注意しながら行って行きます(●^o^●)
お利口さんだったね♪
お耳の中もフキフキ~
気持ちよさそうでした❤
P1290194
えへへ~❤なお顏でお写真撮影❤
早くおりて遊びたい大河くんでしたが、少し我慢して可愛いお顔をしてくれました(●´ω`●)
次回も気になったところがありましたら気兼ねなくお伝えください!

7月12日(水)13日(木)は連休をいただきます★
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s