モカちゃん


尻尾ブンブン!遠くから呼んでみたらすぐに振り向いてくれたモカちゃん!
床をクンクンしていたからか、よく見ると鼻にお土産付き(≧∇≦)
かわいいぞ(*^▽^*)


今回は温浴券をご利用いただきました♪
体調を崩す前は毎回マイクロバブルをしていて、
皮脂が多いキャバリアにはマイクロバブルをオススメしたいところでしたが、
体調が万全!とは言い切れないモカちゃん(ノ_<)
温浴せずに皮脂を穏やかに落とせる重炭酸シャワーにさせていただきました☆


いつもと違ってしっとりなめらかな手触りになりました♪
汚れもスッキリしたね(o^^o)
今回もカットで暑さ対策!!
体のカット中は頑張って立っていてくれましたが
最後の頃には、なんとしてでも休憩してやるぅ〜という感じで寝そべっていました(≧∀≦)


夏らしい背景でパチリ❤︎
漫画に出てくるワンちゃんみたいにクリクリキラキラの可愛い表情が撮れました♪

 

花火や雷にはご用心!!
音や光に驚いて、迷子になってしまう犬が多いです!!
安全な環境を整えて、迷子札の装着を★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s