ルルくん


ルルくんいらっしゃい♪
お利口さんに爪切り中!
緊張しちゃうけど、いつもされるがままなんだよね(≧∀≦)


いつもの重炭酸温浴を、今回は温浴券でお得にゲット!
やったね(*^▽^*)


いつもの長さにチョキチョキ・・
左右でこんなに長さが違います!
1ヶ月ちょっとでこんなに伸びるんですねー(^O^)
お顔もモシャモシャ♪


ルルくんは歯磨きもコットンも上手❤︎
歯肉炎が始まって歯茎が赤いですが、
嫌がらずにしっかりやらせてくれました!
ありがとね(o^^o)


7月はマリンな背景!
貝殻やヒトデと一緒に!と思いましたが、
貝殻たちの匂いを確認したらすごく驚いてしまったみたいで
スタジオの奥の方に逃げ込んじゃいました(ノ_<)
人間には分からないレベルの匂いがしたのかな?!


終わった後は余裕の表情♪
お迎えが待ち遠しくてずっとドアの前で待っていました!

 

花火や雷にはご用心!!
音や光に驚いて、迷子になってしまう犬が多いです!!
安全な環境を整えて、迷子札の装着を★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s