ジョイくん

常連さんのジョイくん☆

この笑顔にいつも元気をいただいています\(^o^)/

今回は首輪をしている首周りだけ毛玉ってたね(笑)

マイクロバブル中は静かな時間❤

お顔を支えてあげないと、眠って沈んでしまいそうでした(笑)

今回もサッパリした仕上がりになったね\(^o^)/

ブロー中はオメメだけを動かして周りを観察しているようでした^m^

も~~~~~~~~~(;´∀`)

さっきからフセの姿勢ばっかりのジョイくん(笑)

退屈な時間はどうすれば眠れるか、一生懸命考えているようでした(^O^)

こんなにも余裕でトリミングをさせてくれるようになるとは思わなかったよ~♪

チラッと見える歯も真っ白!

奥歯の溝には歯垢が溜まっていましたが、歯磨きで歯周病対策ができたね(*^_^*)

毛色がきれいだね~って他の客様にも褒められちゃったね^m^

ジョイくんが褒められると、パパもママも嬉しそうでした❤

ジョイくんはパパママの自慢の息子だもんね!

次回も大切にお預かりしますね♪

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン