リューくん


涼しくバッサリ!
おじいちゃんシュナのリューくん♪
お風呂前に短くツルツルにしてブローの時間を短縮です!


今回は温浴券で重炭酸イオン温浴に挑戦していただきました!!
慣れない作業でしたが、終始とっても落ち着いて全身浸かっていてくれました❤
皮膚が敏感なリューくんのお肌の皮脂を優しく洗浄♪
お湯が濁るほどたくさん汚れが溶け出してくれました!!よかったね(∩´∀`)∩


ブロー後はついつい触りたくなっちゃうほどのなめらか手触りに変身♪
乾きも早くなったし汚れも落ちたしサラサラだし、一石三鳥かな!?


最後の歯磨きも嫌がらずにジーッとしたままやらせてくれました♪
おじいちゃんだけど歯がとってもキレイなんだよね!
これからも歯のケアして、おいしいゴハンたくさん食べようね!


可愛く写真を撮った後はフリータイム!
業者さんが来ていましたが、初めて見る人でもお構いなしにナデナデされに近付いていました❤
甘えん坊なリューくんに、業者さんも思わず何度もナデナデ(≧▽≦)
意外と人見知りしないリューくんの新たな一面を発見できました☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s