チョコくん

性格がとってもいいチョコくん❤

トリミングが始まっても嬉しそうにしてくれました^m^

毛玉もなく、いつもキレイキレイだね✿

シャンプーで皮膚と被毛を優しく洗います♪

このうっとりした表情にも毎回癒されます(●^o^●)

白さに磨きがかかって、ふわふわのチョコくんに変身☆

カメラが近付いてくるたびにしっぽを振ってアピールしていました^m^

お顔が伸びても可愛いね❤

でも今回もしっかりカットして清潔になってもらいました!

チョコくんの前歯はすきっ歯(^^)

歯磨きもお利口さんなので、前歯の間もよく磨かせてくれました!

チョコくん可愛く撮れたね~❤

フリーの時間を待ってましたと言わんばかりに、走り回って甘え回ってしました(笑)

次回もキレイの時間が終わったら、たくさん遊ぼうね\(^o^)/

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s