サラちゃん

とってもフレンドリーなサラちゃん!

ママと離れるのは寂しいけどコティちゃんが一緒だからへっちゃらだね(*^_^*)

ニコニコしなら近付いてきてくれます❤

お風呂が混雑してしまうので足裏バリカンとブラシをしてお風呂に!

絡みもなくキレイだったね(*^_^*)

たくさん遊んでいるから足先の泡は真っ黒でした!

キレイになってサッパリしたね♪

慣れっこなマイクロバブルもおすわりして気持ちよさそうに浸かっていてくれるんだよね^m^

慣れているけど、大好きなコティちゃんからは目が離せないんだよね(∩´∀`)∩

ブローでフワモコに元通り❤

尻尾のブローはオスワリして!

ひどい炎症もなくキレイだったね♪

お顔のカット中もとってもお利口さん❤

長いまつ毛がとっても可愛いサラちゃん!

ミニスタジオでお写真撮影❤

クリクリオメメがとっても可愛い❤

フリーになったら大はしゃぎで遊んでいたね^m^

コティいちゃんが終わるまでマイペースでのびのび過ごしていましたが、コティちゃんと一緒になったらとっても楽しくはしゃいでいました❤(●´ω`●)

たくさん遊んだからお家でゆっくり休んでね☆

 

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s