りんくん

緊張で震えながらご来店、りんくん!

お母さんを恋しそうにしていましたが、今回も頑張ってくれました♪

抜け毛もたくさんとれて、さっぱりしたね☀

温浴券では重炭酸イオン温浴に入れさせていただきました~(≧▽≦)

ブラッシング中に皮膚に細かいフケが見られたので、丁寧に地肌に行きわたらせます!

慣れない温浴に不安そうな表情のりんくんでしたが、全身しっかりケアできました!

いつものシャンプーは慣れっこ♪別犬のような表情を見せてくれました!

炭酸泉で洗浄と保湿ができたおかげで、泡立ちもすすぎもよかったです(●^o^●)

小さなおてても指の間も乾き残しがないようにブロー❤

皮脂の蓄積していた皮膚に心配な様子がありましたが、ひどくなる前に洗浄できて良かったです!

前足が苦手なりんくんですが、良く観察もできました\(^o^)/

今回はスッキリアウトラインカット!

前回はカットできなかったんだよね!

お尻の毛が一番伸びてましたね^m^

短くスッキリして涼しく過ごせるね🌺

ツーンとした表情ですが、おやつに夢中のお顔なんですよ(≧▽≦)

お迎えにはすぐに気付いて大興奮だったね!

大好きなお母さんの腕の中で安心しているりんくんが一番かわいかったです!

また次回、楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)

 

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s