らん丸くん

浴槽に前足をかけて可愛いらんくん❤

シャンプーで全身をしっかり洗わせてくれました\(^o^)/

お顔のシャワーやお耳のシャワーは気持ちよさそうだったね♪

今回も重炭酸イオン温浴にコラーゲンを入れて、皮膚と被毛のケア!

周りも気になってソワソワしながらウトウトして忙しそうでした(笑)(∩´∀`)∩

被毛が柔らかく、皮膚もしっとりみずみずしい仕上がりになりました(●^o^●)

外の横断歩道から歩いてくる男の人には激しく吠えてたね(笑)

らんくんの突然の動きにも注意しながら安全に行わせていただきました♪

歯磨き中はとってもおとなしく、余裕の表情でやらせてくれます❤

黄色い色素は落とせませんが、三日で歯石になるといわれているやわらかい歯垢はブラシとコットンでとらせていただきました~☆

可愛いお顔❤

らんくんブルーが良く似合うね❤

フリーの時間には、これからトリミングをするポメラニアンのチェリーちゃんがゲージの中に❤

らんくんよりも大きなワンちゃんにも関わらず、すぐに向かっていってグルグル回りながら

アピールしていました(笑)

チェリーちゃんはわざと知らんぷり~(゜_゜)(笑)

今回もとっても楽しそうだったらんくんでした(∩´∀`)∩❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン