ケンくん

リューお兄ちゃんとご来店、ケンくん!!

お兄ちゃんがそばにいてもドキドキしちゃうよね(;´Д`)

今回はお兄ちゃんと体の長さを同じくさせていただきました~☆

シャンプーは2度洗い!

毛が一番長いお顔は洗いもすすぎも念入りに行わせていただきました❤

サッパリして四肢は見るからにふわふわ❤

乾きもよくって、あっという間に仕上がっちゃったね\(^o^)/

短くした体に合わせて、四肢もお顔もスッキリコンパクトに!

皮膚炎などはありませんでしたが、短くなると清潔も長持ちするね☆

歯磨きもとってもおりこうさんでした!

というのも、緊張で固まるタイプのケンくん・・・

抵抗もできず、ただただドキドキしている感じでした_(._.)_

ごめんね~(;_;)頑張ったね!

お耳のデザインが違うだけで、雰囲気も変わりますね(*^_^*)

幼い感じが残ってとっても可愛かったです❤

危険な暑さですが、体調を崩さず元気に過ごしてね!

次回もお待ちしています\(^o^)/

 

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s