コティちゃん

P1020982
優しい性格のコティちゃん❤
この毛質のお手入れは本当に大変ですよね。。。
四肢としっぽも、できるだけ痛い思いをさせないよう、丁寧にブラッシングさせていただきました!
P1020984P1020986
シャンプー中もなんだかウットリ❤
温浴券ではマイクロバブルを選んでいただきました(∩´∀`)∩
浴槽の中でオスワリをしてくれて、リラックス♪
全身をよく洗浄ケアができたね☆
P1020987
カットに入るとフセをしたり座ったり~( *´艸`)
できる場所から進めさせていただきました!
他のワンちゃんにも興味津々だったね(笑)
P1020994
「パパ!ママ!あたし頑張ったのよ❤」
お写真撮影もとってもおりこうさん(●´ω`●)
お迎えを待っている間は、看板犬のダイアとも仲良くしてくれました☆

暑い季節!大きな体のコティちゃんにはつらい季節ですが、熱中症には十分に気を付けてくださいね(;´Д`)
また楽しみにお待ちしています!

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s