ブラットくん

P1200190
コリーのブラットくん!
この日はあいにくの雨( ˘•ω•˘ )
だけど、お散歩大好きブラットくんはお店に入ってくる前にアイさんとお外を走ってました(笑)
ブラットくんはとっても楽しそうでしたが、アイさんは激しく息切れしていました(笑)
P1200191
ブラシをして凝っていた毛や絡みを取ってからシャンプーに( *´艸`)
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
足先の汚れも落ちてスッキリサッパリ(^^♪
P1200195
ブロー中はスタンダードプードルのラフィーくんに興味津々(笑)
この日はスタンプ―が2頭も来てくれていたので、ブーちゃんを入れて大型犬が3頭(^◇^)!
大型犬が3頭もいると、お店が狭く感じます(笑)
P1200196
お散歩大好きブラットくんなので汚れやすい肉球にかかる毛もチョッキン!
歩きやすいようにね☆
足周りも整えたからお散歩たくさん行けるね♪
P1200209
ピカピカツヤツヤ♥
お写真撮影も慣れっこなブラットくん!
「お父さんきた!」や「こんにちはー!」に反応してくれてとっても可愛いお写真が撮れました♥
お迎え待ち中もとてもお利口にしててくれるんだよね( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮トリミングサロン