みるきいクン&ココアくん

IMG_4286.JPGIMG_4293.JPG

ツヤツヤチワワのみるきぃくんと、フワフワプードルのここあくんです!(^^)!
お人形さんみたいにかわいくって、絵になる2頭です☆

みるきぃくんは、とっても小さなチワワですが、しっかり者のお兄さんです(^_^)v
お店探検が大好き、おやつも大好き♪
トリミングの後も、ぴょんぴょん歩き回って、愛嬌を振りまいてくれますよ~(*^_^*)

ここあくんはとっても甘えん坊のビビりん坊さん(p_-)
お店で自由にしているときは、ソファーの上か、ゲージの中でじ~っとして周りを観察しています。。。
オヤツが欲しくて、おねだりする時、ほふく前進。。。
おやつをもらって、ソファーに戻るときも、ほふく前進。。。(笑)

いつもお利口にカットさせてくれるここあくんですが、きっとトリミングはあまり好きではないんだと思います^_^;
「また、何かされるの~?」と不安なのに、「おやつは欲しい!!」ので。。。
真剣にほふく前進で、すり寄ってくるここあくんの姿に、ついつい笑ってしまいます(*_*)❤

ワンコは、純粋で・正直で・真剣で♫
そんなところが、たまらなくいとおしいですよね~(^_-)