コユキちゃん

P1030029
「オヤツがあれば頑張れる!」
緊張しながらもご来店してくれたコユキちゃん❤
今回の抜け毛もスゴイ量でした\(◎o◎)/!
P1030031
ブラッシングで少しスッキリしたので、シャンプーも地肌にしっかり届きました\(^o^)/
この日は温浴券で、重炭酸イオンを使ってシャワーですすがせて頂きました!
温浴が苦手なコユキちゃんに合った方法で、しっかりとケアができて良かったです✿
P1030032
お顔の短い部分は、コームを使ってブローをさせて頂きました^m^
コユキちゃんはお顔のブローが苦手なのですが、コームの感触が気持ち良かったのか、逃げることなくやらせてくれました!(^^)!
P1030033
コユキちゃんの歯磨きはオヤツを食べながら♬(笑)
矛盾していますが、初めての時とは比べ物にならないくらい、しっかり磨かせてくれるようになりました\(^o^)/
オヤツも食べられて、コユキちゃんにとっては歯磨きは美味しい時間なんだよね(*^_^*)
P1030038
オヤツに一点集中!
歯磨き後も美味しい時間♫
今月のスタジオもとっても似合ってたね\(^o^)/
P1030043
来店時とは別犬状態❤
オヤツをもらっているコユキちゃんは、本当に幸せそうです^m^(笑)

毛もたくさん抜けて、少しだけ涼しく過ごせるね✿
また次回も美味しいオヤツを用意して、お待ちしています(*^_^*)

暑い季節は熱中症に要注意!!
犬は人よりも熱中症にかかりやすいです☆
トリミング前は体温を上昇させないようにしてあげてくださいね☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s