メルちゃん


お風呂に入って早速ウトウトなメルちゃん❤
私の手を枕にどうぞ♪
こんな表情をしてくれる時は、時間がの~んびりと流れていきます(^◇^)


セラミドパックでオハヨ☀
しっとり保湿で皮膚被毛をバリア!!


この日はシャンプーコース!
夏は約10日おきのご来店でピッカピカキープ♪
おうちでも普段からシャンプーなどのお手入れをしてくれていますが、
やはり3頭を自宅で!となると骨の折れる仕事(≧◇≦)!夏は汗だくですよね!
なので毎年夏になると、こうして普段のお手入れを任せていただいていまーす☆


歯ブラシで総仕上げ!
美味しい味がする歯磨きスプレーを付けるとペロッとお味見❤
人間の子供も歯磨きペーストの甘い味で誤魔化されちゃいますよね( *´艸`)


尻尾をプリッと上げて、可愛く撮影!
浜辺風の背景に黒いメルちゃんがよく映えてます♪
またすぐ会えるのを楽しみにしてまーす(●´ω`●)

 

花火や雷にはご用心!!
音や光に驚いて、迷子になってしまう犬が多いです!!
安全な環境を整えて、迷子札の装着を★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s