びぃくん


シャンプーコースでご来店いただいたびぃくん!
初めてマイクロバブルに挑戦☆
温浴券を浸かってお得に施術させていただきました(●´ω`●)
慣れない温浴にドキドキしていましたが、慣れてくると安心した表情に❤
皮脂が多く肌も敏感なびぃくんにはオススメしたかったので、
今回やらせていただけて良かったです(∩´∀`)∩


シャンプーでは落としきれなかった毛穴の中やキューティクルの間の汚れがスッキリ!
余分な脂が無くなったので、乾きがビューンと早かったです!


立派なおヒゲもフワフワサラサラ♪
男を上げちゃったね~❤
今回はカットなしだったので、足まわりや目の周り口の周りを整えて終了!


爽やかな背景&ブルーで男の子らしく仕上がりました(≧▽≦)
貝殻たちに少し驚いていましたが、「パパ!」の呼びかけですぐに反応!
オメメもクリッと見開いてお耳もピーン♪


お迎え待ち中はソファーで写真選別中の私のところへ甘えん坊に来てくれました❤
なでて欲しそうににじりよってきました( *´艸`)


でも「パパは!?」と言うと、すぐに窓の外をクルリ!
車が来たかどうか良く見える場所だもんね❤
私たちに甘えん坊してくれますが、やっぱり頭の中は大好きな家族のことでいっぱいなのでした(≧▽≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s