ルチルくん


ルチルくん、可愛すぎる浴衣でご来店!
もうお祭りの季節ですね~♪
ルチくんはお店に来ると大興奮でいつでもお祭りみたいなんだよね(≧▽≦)


お風呂中は気持ちよくて大仏様のように眠ってしまいました( *´艸`)
ありがたくて手を合わせてしまいそう(ー人ー)


湯船から出るとバッチリ目覚めて、まだコンディショナー付けたばかりでも
体や顏を早く拭きたくてグルグルモジモジ!
セラミドパック用のタオルを巻こうとしてもフキフキが始まるとなかなか巻けませ~ん( ̄▽ ̄)
セラミドパックの撮影が終わったら少し落ち着いてたね♪


今回は体を思い切って更に短くしました!!
足のフワフワ長い毛とのメリハリが更に出てカッコイイ☆


口元どアップで歯磨き( *´艸`)
まだ乳歯の残る部分は歯垢が溜まりやすいポイント!
念入りにお掃除して清潔に!


常夏バージョンルチくんの出来上がり~!
体の長さ、パパもママも気に入ってくださって良かったです♪
爽やかブルーのお写真、また楽しみにしていてくださいね~(≧▽≦)

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s