てんちゃん


真っ白てんちゃんコンニチワ♪
お父さんお母さんと離れてちょっと寂しそうな表情(+_+)
夏バージョンに変身して再会しようね!


いつものマイクロバブルはぬるめのお湯で❤
お外は連日猛暑!!温かいお湯だとのぼせちゃうもんね(≧◇≦)


今回は久しぶりにバリカンでの全身カット!
短すぎない長さのバリカンを使用しましたが、
体の毛はしっかり伸びていたのでこんなに刈れました!
一気に夏らしい姿に変身ですね~(∩´∀`)∩


カット中は他のワンちゃんの出入りがあり、
てんちゃんは自分のお迎えかな!?と期待して身を乗り出して覗いていました( *´艸`)
動いてると危ないヒゲカットや歯磨きは、出入りや周りの動きが少ない時を見計らって行いました!


最後の撮影は、小物の貝殻やヒトデにちょっとビビッちゃったね(;´Д`)
怖くなって奥の方に逃げちゃいました!ゴメンネー!
でも、ちょうど撮影の時にお迎えに来てくれたお父さん達に早く会えて
怖かったことはすぐに忘れちゃったみたいでした❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s