カルくん


ヒゲカットされて不満そうなカルくん( ̄▽ ̄)
探検中だったのにお邪魔してごめんね~( *´艸`)
お風呂は先客がいたので、その間にヒゲカットで時間を有効活用!


ぬるめのお湯でマイクロバブル♪
の~んびり浸かっていてくれました!
お鼻のシワも少しずつかけ湯でキレイキレイ(●´ω`●)


前回はシャンプーコースだったので、今回は全身カット!
伸びた分スッキリします♪
いつも通り、ボ~ッとして何でもされるがままにさせてくれました❤


歯磨きだけは、されるがままとはいかないみたい(;´Д`)
いつも少し抵抗してみるけど、コットンを巻いた指を入れられてしまえば拭かせてくれます!
入れるまでは「イヤったらイヤ!」って感じなんだよね( ̄▽ ̄)


7月はブルーの爽やか背景!
カルくんの白さも際立つね♪


トリミング前は探検し放題でしたが、
お迎え待ち中は窓の外だけを見て過ごしていました!
大好きなパパのお迎えは飛び跳ねて喜んでいました~❤

 

大人気のグレインフリーフードNOW fresh取り扱いしています♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s