ヒメちゃん

トリミングは好きではないけれど、いつも楽しみにご来店してくれるヒメちゃん!

トリミングテーブルの上でも遊ぶ気満々でした(笑)

マイクロバブルと重炭酸の温浴で皮膚と被毛が清潔になったね\(^o^)/

お湯の温度は熱すぎなかったかな?

お風呂の時間は落ち着いているヒメちゃんです🌺

セラミドをたっぷり塗った後はタオルにくるんで保湿効果を高めるのですが

・・・くるめません。(笑)

お顔を拭きたくてそれどころじゃなかったんだよね~( ̄▽ ̄)

とっても可愛い写真が撮れたのでヨシとします(笑)

体が濡れると興奮しちゃうんだよね?

と、言いたかったのですが今度は寝ていました~(笑)

マイペースなヒメちゃんにいつも楽しませてもらっています(≧▽≦)

歯磨きも上手になってきたね☆

まだまだ白くてきれいな歯!

これからも丁寧に磨かせていただきますね♪

可愛いね~❤

少し不安そうなヒメちゃんでしたが、お写真も落ち着いて撮らせてくれました☆

ヒメちゃんの事が気になって仕方がない、お店の看板犬ダイア!

ヒメちゃんの可愛さにダイアもメロメロなのかな?(笑)

臆病ヒメちゃんも見慣れたダイヤにはアピールできるんだよね💛

次回もまた大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン