ローズちゃん

P1200229
抜け毛もっさりローズちゃん❤
シェルティ5頭で賑やかで、お母さんもお手入れ大変!
それでもおうちでブラッシングしたり、お散歩して汚れたら洗ったり・・脱帽ですー(◎_◎;)!
P1200232P1200233
お店では足の先から尻尾の先までキレイキレイ☆
臆病さんローズちゃんは終始されるがままです(゜゜)
シャンプー中もブロー中もまた更に抜けました♪
P1200234
足周りも整えて、お散歩後のお手入れ楽々♪
ローズちゃんはきっと頭の中はお母さんでいっぱい・・!
じ~っとドアの方向を見つめたまま固まっていました^m^
されるがままは嬉しいんですが、心の中を察すると切ないです(>_<)
ローズちゃんが楽しく過ごせる方法がないかな~??
P1200240
記念撮影も素敵に撮れました!
が、ローズちゃん心ここにあらず・・な表情( ̄▽ ̄)
P1200241
でも!最後まで頑張ったらお迎え来るから大丈夫❤
この日は早く終わったチームが先にお迎え来てもらえたから
いつもより早くお母さんに会えたねー(●´ω`●)
お迎えまで定位置で固まっていましたが、
いつかローズちゃんが喜んで寄ってきてくれるのを夢見てます♪

暑い日が続きます!
熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン