ムッシュくん

P1200244常連さんのムッシュくん❤︎プレゼントの温浴券を持ってご来店!!
P1200250
皮脂が多い犬種なのでマイクロバブルをオススメさせていただきました♪ムッシュくんは毎回温浴するわけではありませんが
いつもと〜ってもイイコちゃんに浸かってくれます!  

P1200254
毛穴の汚れもキューティクルの汚れも落ちてサラサラとすぐに乾いてくれます☆いつも1番ベタつきが気になる耳もシャンプーとマイクロバブルで爽やかになりました❤︎  
P1200255
いつものように丸刈りスタイルでスッキリ❤︎カット中もすごく落ち着いていてお利口さんでした( ^ω^ )  
P1200261
全身真っ黒なムッシュくんも、
色とりどりの小物に囲まれて華やか!
表情いつも同じになっちゃうけど、背景が変わるだけでも印象違いますよね(^з^)-☆  
P1200262
定位置でお迎えまち中❤︎呼びかけると一瞬だけ振り向いてくれました( ´ ▽ ` )
ママひと筋!忠犬ムッシュくんなのでした♫

暑い日が続きます!
熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン