こまりちゃん

おヒゲカットから始まったこまりちゃん!

指で触って、いろんな角度で確認して切り残しがないようにおヒゲカット!

お風呂待ちの間に下ごしらえをしてスムーズトリミング(≧▽≦)

 

コラーゲン入りのマイクロバブルで保湿をして女子力UP❤

気持ちよさそうに浸かっていてくれるんだよね(●´ω`●)

マイクロバブルのあとは、薬用シャンプーでマッサージ!

小さなお顔を優しく包んでキレイキレイ♪

すすぎ残しをしないように念入りにすすいでいきます(∩´∀`)∩

可愛すぎるこまりと触れ合う時間はきゅんきゅんです♡

ブロー中はフセをして休憩中なこまちゃん!

シャンプー前は少しべたつきがあったけど、お風呂に入ってスッキリしたね♪

皮膚に炎症もなくとってもきれいだったね(≧▽≦)

お尻のカット中あくびの瞬間を撮られてしまったこまちゃん( *´艸`)

どんな表情をしてても可愛いな~❤

こまちゃんの小さな歯をブラシで丁寧にシャカシャカ磨いていきます(●´ω`●)

毎回お利口に見せてくれるんだよね♪

最後の仕上げにコットンで表面を拭いてお口の中サッパリ☆

ミニスタジオでお写真撮影❤

臆病さんのこまちゃんなので貝殻を怖がっちゃうかな~って思ったけど

怖がることもなくへっちゃらだったね♪

お利口さんでした(≧◇≦)

他の子が終わるのを待っている間はうるるちゃんと一緒のポーズでいたね( *´艸`)

性格が違う2頭だけど同じお家だと似ちゃうのかな(●^o^●)

 

8月8日(水)~12日(日)は夏休みを頂きます<(_ _)>

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s