ゆのんちゃん

元気いっぱいのゆのんちゃん!

お風呂が空くのを待っている間に下ごしらえでおヒゲカット!

お顔を持たれるのが苦手なゆのんちゃんなので力をかけ過ぎないように

顎を乗せてもらって動いたときには、抑えずに一緒に付いていきます( *´艸`)

ひょっこりはんならぬひょっこりゆのん❤

周りの様子が気になってお風呂中は立っているんだよね( *´艸`)

でも、少したつとお湯に浸かってブルブル~ってお湯を飛ばすんだよね^m^

浸かったり、ブルブルしたりとっても楽しそうなゆのんちゃん❤

ブロー中は仁王立ちなゆのんちゃん(笑)

楽しそうにしていたのに、きりっと真面目な表情をしてくれました(≧◇≦)

この表情の前は、タオルに体をこすり付けてセルフフキフキ!

早く乾くお手伝いをしてくれたんだよね♪

足まわりやお尻のカット!

ニッコニコ笑顔で頑張ってくれたね(∩´∀`)∩

食べ物の汚れが付きやすいゆのんちゃん!

奥歯に少し食べ物の汚れが付いていました(>_<)

ブラシをしてスッキリしたね♪

可愛くびしっと決めてくれたゆのんちゃん❤

貝殻のニオイを念入りに嗅いでいたね^m^

怖くなかったかな(。´・ω・)?

長ーい尻尾をユラユラ揺らしながらトコトコトコ~っと走っていました❤

お顔はもちろんニッコニコだったね♪

ママのお迎えにとっても嬉しそうにしていたね( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s