メイちゃん&ヴィーナスちゃん

P1290315
ママと離れて緊張中のメイちゃん!
緊張しちゃうけどとってもお利口さんなんだよね♥
お耳についているテープをオイルを使って痛い思いをしないように取っていきます!
苦手だけど頑張ってくれたね♪
P1290318
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
気持ちよくて現実逃避中なの?笑
P1290321
炎症もなくとってもきれいな皮膚でした❤
ブロー中が一番皮膚を観察しやすいのでしっかりチェックさせていただいています(*‘ω‘ *)
P1290323
汚れにくいように足周りとお尻周りは念入りにカット!
清潔を保てるようにね♪
P1290328
おやつを見せたらペロリんちょ❤
食いしん坊さんなんだから♥
P1290329
少し食べてもらって頑張ってもらいます(^^)/
とっても可愛く撮れたね❤
P1290322
順番待ち中のヴィーナスちゃんとマリーちゃん!
親子仲良くのんびり待っていてくれました(`・ω・´)
落ち着けるってとっても嬉しいことです☆
P1290330
お利口さんに爪切り!
凝っている毛をブラシで取り除いてからシャンプーに!
P1290331
泡泡に包まれているヴィーナスちゃん❤
とっても可愛いね❤
P1290332
ブロー中も余裕☆
さわり心地はフワフワ♪
P1290333
気持ちよさそうにお耳掃除!
脂汚れが少し出ていたけど、炎症もなくとってもキレイでした(●^o^●)
P1290335
ビシッと決めてくれたヴィーナスちゃん❤
キラキラオメメがとっても可愛いね( *´艸`)
P1290338
おやつがほしくてフセを決めてくれるヴィーナスちゃん(`・ω・´)
お上品におやつをパクリ❤
愛嬌たっぷりで、終始ルンルンしてました(笑)

8月のご予約大変混み合っております☆
8月のトリミングをご希望の方は
急いでご予約下さい(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s