さくらちゃん

お店までのルートも覚えているというさくちゃん!

楽しみにご来店してくれて、私たちも嬉しいです❤

さくちゃんは薬用のシャンプーでキレイキレイ♪

最近は体にも炎症は見られないね\(^o^)/

湿度が高いので皮膚トラブルにはこれからも要注意です!

お鼻をひくひくさせてなんのニオイを嗅いでたの?

トリミング慣れをしているさくちゃんは、カット中も余裕の表情で楽しいことを探しながら周りに気がいっています(笑)

最期は歯磨きで歯周病対策☆

年齢の割にはとてもきれいな歯!

お家でもおりこうさんに歯磨きをさせてくれるのかな?( *´艸`)

お写真の中ではおとなしいさくちゃん!

さくちゃんの可愛さは動きと甘え方込みで知っていただきたいですね(≧◇≦)❤

次回もまた元気いっぱいのさくちゃんをお待ちしていますね♪

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン