モモちゃん

P1290355
お久しぶりのモモちゃん!
先にあら刈りしてからブラシをしてこごっている毛を取り除いていきます( *´艸`)
シニアなので負担にならないように二人係で行っていきます(*‘ω‘ *)
P1290357
地肌までしっかり濡らしてたっぷりの泡で優しくマッサージ!
べたつきや汚れがあったので二度洗いでキレイキレイ❤
スッキリサッパリするね♪
P1290358
ひどい炎症もなくとってもキレイ☆
前回は皮膚が心配な状態だったので、よくなっていてほっとしました🌺
清潔に保つことが皮膚トラブルの予防&早期発見に重要です☆
とってもお利口さんだったね❤
P1290361
真ん丸お顏がとっても可愛いモモちゃん❤
柴犬に変身しました~(^◇^)
スッキリしたから涼しく過ごせるね♪
P1290362
なでなで大好きモモちゃん❤
とっても嬉しそうにしてくれるから癒されちゃいました( *´艸`)❤

高齢犬・肥満犬・持病のある犬・サロンに慣れていない犬は
トリミング中体調を崩すリスクが高いです☆
心配事のあるワンちゃんは、かかりつけの動物病院の診療時間中
のご予約をお勧めしております!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s