小豆ちゃん

背中の皮膚も落ち着いていて一安心♪

毛もそんなに抜けませんでした!

お家でもブラッシングしてもらっているんだよね(≧▽≦)

温浴券では重炭酸イオン温浴を♪

保湿と洗浄効果があって、みずみずしい仕上がりになります!

ドキドキ緊張していた小豆ちゃんでしたが、徐々に落ち着いてきてくれて

お利口さんでした\(^o^)/

そんなお顔で見つめないで~(≧▽≦)❤

意図的ではないこの表情!ずるいです(´・ω・`)

そうやってお家でも甘えているんだなぁ~(笑)

歯磨きも回数を重ねるたびに上手になってきたね!

健康な歯でおいしくゴハンを食べてね(●^o^●)

手触りもやわらかい仕上がりになりましたね♪

大好きなままのお迎えが来てから、おもちゃ遊びが始まって

見せびらかしてたね~(≧▽≦)

次回までしばらく会えないのがさみしいです!

小豆ちゃん!がんばってね(`・ω・´)

 

2週間以内のシャンプーは20%OFF!
1か月以内のシャンプーは10%OFF!
温浴やパックメニューなどのオプションも割引になります🌼
モフモフの被毛を絡ませずきれいにしていたいワンちゃん、
皮膚病になりやすく清潔を保たなくてはならないワンちゃん、
アレルギーで、アレルゲンをこまめに洗い流したいワンちゃんに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s