メルちゃん

元気いっぱいのメルちゃん!

パパと一緒にご来店だったね♪

パパとお話し中も可愛いお顔で近寄ってきてくれてナデナデタイム(●´ω`●)

ほんと可愛いな~

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

前回は浴槽のフチに顎を乗せていたけど今回は壁に寄りかかってマッタリ( *´艸`)

でも、とっても気持ちよさそうに浸かっていてくれました❤

しっかりタオルで水分を拭きとってからブラシを使って乾かしていきます(∩´∀`)∩

たまにぶつけたような赤いあざがあるので、しっかり皮膚チェック!

パワフル・メルちゃんの激しく遊ぶ姿が目に浮かぶブロータイムです(笑)

この日は気になるところは特になかったね♪

汚れやすいお尻や内股をカットしてから歯磨き!

メルちゃんの大きな歯はとっても磨きやすいよ(≧▽≦)

お顔を持たれるのはちょっぴり苦手だけど、お家でも歯磨きをしているからお利口に磨かせてくれるんだよね^m^

ミニスタジオでお写真撮影❤

ニッコニコ笑顔がとっても可愛いね^m^

 

トリミングが終わってからのお楽しみ!たまごちゃんでお遊び(●´ω`●)

とっても上手に遊べるんだよね♪

この日は少しお預かりだったので、他のわんちゃんの出入りがあるときや一緒にいられない時は、パパが持ってきてくれたハウスで休憩しててもらいました(●^o^●)

あんまり落ち着いてゲージレストしていてくれたので、静かすぎてメルちゃんがいるのを忘れちゃいそうでした(笑)

どこでもゲージレストができると、ストレスを最小限にできて安心して過ごせますね❤

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン