ガープちゃん

P1200312ガープちゃん&ワッフルちゃん!
早めのお預かりでトリミングの順番待ち♪左側がガープちゃんです❤︎
P1200316
ブラッシングをして浴槽へお運び中・・♪  
P1200319
いつもとっても緊張しているので、マイクロバブル中は話しかけたり体をナデナデして少しでも安心してもらえるように心がけました❤︎  
P1200325
いつものようにスッキリカットすると小さいプーちゃんが更に小さく❤︎トリミング中は常にドア側を向いて、いつママが迎えに来てもいいように見張っているようでした(^з^)-☆
P1200328
撮影の時はよく片足上がっちゃうね(≧∀≦)お店では緊張してオヤツを食べたがらないので、プーちゃんの気をひく時はハーネスを使います!!
早く着けて欲しくて、かすかな声で鳴きながらジッと見つめてくれるのが可愛いです〜( ´ ▽ ` )❤︎

暑い日が続きます!
熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン