ばくまるくん

P1290414
ヤンチャボーイのばくまるくん!
足裏バリカン・爪切り・肛門腺絞りが終わった後の表情です(笑)
苦手だけど頑張ってくれて偉かったね♪
P1290416
無料チケットでゲットした重炭酸イオン温浴でキレイキレイ❤
お風呂が苦手なばくくんなので、負担にならないよう温浴ではなく、重炭酸イオンシャワーで行います(*‘ω‘ *)
お顏のすすぎもお利口さんだったね♪
P1290418 (2)
毛並みに沿って乾かしてから、アウトラインカットをしてきます!
周りに反応してしまうので、カットは危険度が高いので、安全を第一にできる範囲で行わせていただきます(*‘ω‘ *)
P1290423
人が大好きばくくんはみんなになでなでしてー!って可愛いお顏で催促しに行くんだよね( *´艸`)
他のワンちゃんは苦手なのか、コーギーのメルちゃんと距離を取っていました(笑)
メルちゃんは触られてるばくくんにちょっぴりヤキモチを焼いてワン!ってしていました(笑)
可愛いな~❤
P1290425
女の子みたいなばくくんをパシャリ☆
にっこにこ笑顔がとっても可愛いね( *´艸`)

暑い季節は皮膚や耳の中など雑菌がわきやすいです!
皮膚病予防は清潔第一☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s