空くん

P1030185
チーン。
空ちゃんの苦手な爪切り!抵抗することをやめて、現実逃避中です。。。。(笑)
今回もありがとうね(>_<)❤
P1030187
そんな空ちゃんはプチイメチェンをしました♪
長い長いゴージャスな尻尾でしたが、お散歩で汚れてしまうとのことで、今回は半分の長さに切らせていただきました(≧▽≦)
P1030200
そして、温浴券でマイクロバブルへ♪
酵素も一緒に入れて、相乗効果汚れ落ちアップ!
臆病さんな空ちゃんですが、お風呂は大好きなんだよね\(^o^)/
P1030201
「あ~さっぱりした🌺」
毛量が多い空ちゃんですが、マイクロバブルの効果で、ブローの乾きもいつもより早かったです!
P1030203P1030205
今回もできるだけ短くなるよう、アウトラインカットをさせていただきました!
チャームポイントの、お耳の飾り毛は残して、スッキリできたね(●^o^●)
トリミング後の歯磨きもされるがままで、とっても大人しかったです☆
P1030213
場所が変わるとまた少し緊張してしまう空ちゃん(笑)
可愛かったです^m^❤

お迎えに来てくれたママにも、いつもと違った仕上がりに気づいてもらえて嬉しかったです(●´ω`●)
お家でもみんなにたくさんナデナデしてもらえたかな?

次回もまた、楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s