ルイくん

チワワじゃないよ~パピヨンだよ~(笑)

お耳が隠れたらチワワにも見えちゃうルイくんです(*´▽`*)

しっかり全身をすすいだらホイップ!!

sweet dog’sでのシャンプーは、ふわふわに泡立てたシャンプーをたっぷり使います♪

すべての作業を解っているベテランのルイくんは、泡を頭に載せられたまま待機です(笑)

シャンプーの全身マッサージが大好きなので、泡作成中も心待ちにしてくれているんだよね❤

薬用シャンプーで汚れを落とした後は、ぬるゆのマイクロバブル&重炭酸イオン☆

お尻のシャワーが苦手なので、温浴中にここぞとばかりにすすぎ残しの無いようにすすいじゃいます!

シャンプー中のマッサージやぬるめの温浴でお尻をすすがれるのは大丈夫!

ブローも冷風の弱風ならお尻に風を当てさせてくれます!

シャワーの水圧と温風を嫌がるのは、未去勢の男の子に多い反応☆

ルイくんのイヤイヤポイントはわかっているから、嫌な思いをする前に工夫するから任せてね♪

お耳シャキーン‼でパピヨン・ルイくん❤

爽やかマリンの背景もバッチリお似合いでした~(*´▽`*)

来月のトリミングデーは、ひまわりさんと一緒に撮ろうね🌼

 

8月はダブルリボンキャンペーン!

重炭酸イオン温浴とマイクロバブルの併用でトリプルリボン!!

詳しくはHPのニュースをチェックしてくださ~い☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s