むっくくん

P1030214
常連さんのむっちゃん❤
お店にくるなり、大好きなお姉ちゃんたちと離れるのがつらくて、落ち込んでしまうんです。。。
いつもごめんね(;´Д`)(笑)
P1030223P1030228
むっちゃんはオプションをたくさん行います(●^o^●)
お風呂にいる時間もみんなよりも少し長いんだよね^m^
ハーブパック中も頭をモミモミしていると、気持ちよさそうな表情を見せてくれました❤
以前はちょいちょい皮膚炎が起きていたけれど、最近はとっても調子がいいよね♬
P1030231
緑色からまた真っ白に変身☆
ふわふわの手触りで、むっちゃんからもいい香りがしてたね🌺
P1030232P1030234
いつもと違ったアングルから、カット中のむっちゃんを撮影♪
白さが眩しいですね☀
意外とお口が小さいので、歯磨きは奥の歯がちょぴり大変です(笑)
変な顔になっちゃうけど頑張ってくれました♥
歯ブラシとコットンの両方で、しっかり磨くことができたね(∩´∀`)∩
P1030237
「ムーニー!」
もうこの言葉は魔法の言葉だと思います☆(笑)
ずっとずっと上がらなかったお耳が、一瞬にしてピーンとたちました!(≧▽≦)

スタッフみんなで大笑い❤
むっちゃん頭がいいので、次回の撮影時も効果があるか心配です~(笑)
ムーニーお願いしますね?^m^

暑い季節は熱中症に要注意!!
犬は人よりも熱中症にかかりやすいです☆
トリミング前は体温を上昇させないようにしてあげてくださいね☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s