びぃくん

P1290521
初めましての男の子!シュナウザーのびぃくんです!
カウンセリング中はお店の中のニオイを嗅ぎたくてクンクンしていたね^m^
緊張およだがでていました(●^o^●)
高さを怖がる様子だったので、足を上げるときや抱っこをするときは声をかけながら行わせていただきました(*‘ω‘ *)
痛い思いをしないようにハサミで裂きながら丁寧に毛玉を取っていきます!
P1290523
お風呂もとってもお利口さん❤
お顏のすすぎもちゃんとできたね☆
全身に炎症があったので薬用シャンプーでキレイキレイ!
べたつきが多かったので二度洗いでスッキリ!
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです❤
P1290525
お顏のブロー中はフセをして休憩中!
お家で舐めている前足にひどい炎症もがなくてよかったです^m^
P1290526
フセをしてお耳のカット中!
気づくとオメメを閉じて眠たそうにしていました(●^o^●)❤
とっても可愛いね♪
P1290529
ビシッと決めてお写真撮影❤
びぃちゃんは普通のシュナより大きめ!
とってもかっこいい~❤
P1290534
お迎えを待っている間は、ソファーでおくつろぎ(笑)
最初は緊張していたけど終わるころになったら緊張もとけていたね(●´ω`●)

テリアは特に皮脂が多い犬種なので、皮膚トラブルが起きやすいです☆
清潔に保つことが一番の皮膚病予防!
次回も皮膚を観察させて頂きます(`・ω・´)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s