ローズちゃん&マリーちゃん

常連さんのローズちゃん!

ブラシを入れてみると少しだけ毛が抜けたね( *´艸`)

肛門腺を絞ってお風呂に!

毛の量が多いのでしっかり地肌まで濡らしてからたっぷりの泡で優しくマッサージ!

クリクリおメメがとっても可愛いね♪

シャンプー前に地肌にフケが付いていたけど落ちてスッキリしたね(*^^*)

ブローで毛も更に抜けてスッキリ(*’ω’*)

膝の部分にぶつけた様な赤みがありました~(笑)

お家ではとってもやんちゃさんなんだそうです( *´艸`)

sweet dog’sにいる時の大人しいローズちゃんからは想像がつかないね(`・ω・´)

しっかり乾いたか地肌をよく触って確認!

体の熱が冷めるのを待っている間に爪切り足裏バリカン( *´艸`)

ミニスタジオでお写真撮影❤

ローズちゃんらしいちょっぴり控えめなポーズで決めてくれました(●^o^●)

貝殻も怖がることもなく上手に撮れたね♪

ヴィーナスちゃんとマリーちゃんは撫でてほしくて立ち上がてアピール!

その間にいるローズちゃんはもみくちゃにされていました(笑)

気にする様子もなくそのままでした(笑)

順番待ち中のヴィーナスちゃんとマリーちゃん!

さすが親子!同じポーズで待っているね( *´艸`)

鏡みたいに反対向きだけど(笑)

お次はマリーちゃん!

ゲージの中から遊んで欲しくてアピール♥

立ってくれてそのまま抱っこでトリミング台に♪

シャンプー中はとっても気持ちよさそうな表情に♥

クリクリおメメが細くなっちゃたね(*^^*)

癒されちゃいました( *´艸`)

モコモコふわふわになっていくマリーちゃん!

遊ぶの大好きなマリーちゃんなので、ぶつけたような赤みがないか観察(*´▽`*)

マリーちゃんが一番ありそうなのに今回はなかったね(*^^*)

足裏の肉球にかかる毛をハサミでチョキチョキ~

ちょっぴりくすぐったそうにしていたけど、お利口にしててくれたね( *´艸`)

ビシッと決めてくれてお写真撮影❤

貝殻にも怖がることもなかったね(*´▽`*)

マリーちゃんらしいビシッとしたお写真♬

ママのお迎えとリードが付いてテンションMAXのマリーちゃんとヴィーナスちゃん!

お店の中を走り回っていました(笑)

とっても楽しそうでした~( *´艸`)

 

8月はダブルリボンキャンペーン!

マイクロバブルと重炭酸イオン温浴の併用でトリプルリボンも!!

キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s