エールちゃん

P1200409
でへへ~っと横舌出ちゃってるエールちゃん( *´艸`)
天真爛漫な乙女でーす!
下ごしらえ中も誰かに触ってもらったり、
注目されたりするのが嬉しい様子❤
P1200411
ニオイの出やすい顏周り、しっかり洗わせてくれました♪
顔のカットは苦手だけど、シャンプーはへっちゃらなんだよね(●´ω`●)
P1200412
この日は体をいつもより一段階短めにさせていただきました!
足は太めに作ってフカフカ❤
体の長さ短めにしてみてどうだったか、次回教えてください~<(_ _)>
P1200415
チャームポイントのベロを出して、アッカンベー(≧▽≦)
毛量もたっぷりだし、毎月会ってるからもう成犬な気がしますが、
実はまだまだ赤ちゃん( *´艸`)
P1200418
お迎え待ち中は早速オモチャ!!
投げてほしいのか見せびらかしたいのか
足元でウロウロ、チラチラしてアピールしまくってました❤

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s