リーファミリーDAY

31958bfc.jpg

229695f7.jpgdf431b9a.jpg茶パピヨン・マリーちゃん♫
黒パピヨン・サリーちゃん♪
チャイニーズクレステッド・ミリーちゃん♩

美人三姉妹のリリリーズのご来店です!(^^)!
お写真慣れしているリリリーズは、とってもマナーが良くてお利口ちゃんでした★
でも、やっぱり3頭一緒の写真は、みんなの目線が合わなかったり、真ん中の誰かさんがやる気なくしたり・・・(笑)で、難しいですね(-_-;)

918c814c.jpgサーちゃんの写真を撮っていたら「なにしてんの~?」と、マーちゃんがやってきて、そしたらミーちゃんもよってきて。。。三頭のお写真が撮れました☆
トリミングの前は隠れたり(サリー)、逃げたり(ミリー)するくせに(*_*)。

なぜみんな集まってきたのかが分かったのは、撮影の後。
りりりーさんたちを、撮影台から降ろしたら、みんなで私に無言で注目(=_=)
ゴホウビ待ち?!

アレルギーもちのミーたんに、何のおやつがいいのか解らなかったので、みんなオアズケでした(;_;)/~~~ごめんなちゃい(+o+)